« 1999 Kistler Chardonnay Vine Hill Vineyard Russian River Valley | メイン | 恋しき人とはなれるがごとく… »

2009/02/22

コメント

nobu

かなりのレアモノですね。
僕も受験の時にはラジオの深夜番組にお世話になりました。

石垣島のラジオはあまり面白くないです。
懐メロが多いのが不思議です。

OK

>nobuさん
レア…。古くさい、ですかね…(^^;)。
石垣は、なぜにナツメロなんだろう。心地いいFMとかありそうなのに~。

mika

最近のラジオは進化してますよね~。語学勉強用ですが、録音予約も複数できるし、メモリーに録音できるし~パソコンと繋がって、、、、で、携帯プレイヤーで持ち出す感じ。

でもこのリアルタイムに聞ける感激は無いです。やっぱり携帯ラジオは何かと楽しいですよね。

あ~でもうち。。。壊れてからは無い状態です。

この商品はまだ現行商品の用なので電池も大丈夫ですよ~。法律では生産終了から数年間は部品在庫の義務もありま~す。

OK

>mikaさん
ラジオも進化してるんですか~(゜_゜;)
ラジオに限らず、なんでも壊れるまで使う性質も手伝って、かなり時代遅れな環境です。

mikaさん、ご回答待ってました(笑)。
このラジオ、現行商品なんですね~。ヨカッタ。生産終了後数年…という不確かな記憶もあったのですが、おそらく使い始めてから15年は経過しているので、もうとっくに中止になってるかと、ヒヤヒヤ。では、当分は大丈夫そうですね。よかった~。

yuko

やほ~ご無沙汰。懐かしいね。私は車通勤でますますラジオ生活。夫は日本のラジオはトークが多すぎだというけど私はそのトークがすきなのだ。ipodがあってもどうしてもそっちをつけてしまいます。家ではこどもにテレビを占領されてるのでキッチンで細々とNHKテレビを(ラジオで!)きいております(笑)いまだにそんな生活。

OK

>yukoさん
車通勤なんだね、いいね~。
旦那様のおっしゃるとおり、確かに話が多い。昔のインターFMは結構よかったんだけど、今は結構おしゃべり入ってるな。
NHK、いいよね~。ウチもほとんどNHKだよ。特に教育とBSがいいね。あ、もちろんBSアナログですが(^^;)。

この記事へのコメントは終了しました。