« ALTROVINO2006 e NOVELLO VALFIERI2008 | メイン | ラディッキオ・タルディーボ »

2008/12/08

コメント

nobu

あああああああああやばい!
大好きな一品です。

OK

>nobuさん
nobuさんもお好きな一品なんですね♪美味しいですよね~。主人と一気にぱくついてしまいました。
大好きな一品といえば…あ~nobuさんのウー麺が恋しいです。

ね~さん。

いつも相変わらずお料理上手ですね。
お嫁さんにしたい。。。(笑)

OK

>ね~さん。さん
いえいえ、写真うつりがいいのかも(^^;)。テンポラリー嫁にでもなりますよ~(笑)。

yuko

なんかあなたらしいタイトルにひとしきり笑った。それにしてもなんときれいでおいしそう!

OK

>yukoさん
ひとしきり笑ってもらえてうれしいワ。私も自分的に結構気に入ってるの。うふふ。
鯖の棒寿司、今年ははまって何回も作ってます。今度お土産に持っていこうか~?

この記事へのコメントは終了しました。