« 悔し涙と安堵の笑顔 | メイン | Suiten für Violoncello solo »

2008/10/01

コメント

アイアイ

萩の月ならば食べたことあります。
お土産でいただいたものだけど。
萩って今頃の花ですよね。
どんなかは忘れてしまったけど、よくお山に咲いてるんだよね。たしか。

nobu

茶道は日本のおもてなしの心。
世界に誇れることと思います。
日本人として継承していきたいものですね。

OK

>アイアイさん
そうだよね~お土産でいただくこと多いよね。そうそう、萩は秋の七草の一つで、十五夜に飾るよね。銀杏を半分に割ったような葉の形をしているよね。

OK

>nobuさん
そうですね、本当に。茶人というわけにはいきませんが、そんな心を忘れないよう過ごしていきたいです。

この記事へのコメントは終了しました。