« ほそ川(未遂) | メイン | 萩の露 »

2008/09/28

コメント

nobu

山利喜の煮込みは美味しいですよね。
デミグラスソースを思わせるコクの深さは絶品です。

よんよん

すっかりお相撲通ですね(笑)

山利喜は私も何回か行きました!煮込み、美味しいですよねー。メニューも豊富でリーズナブルだし、重宝できる居酒屋さん。ただ予約が6時前のみというのが難点!

OK

>nobuさん
ほんとにそうですよね~。たまらんですね。

OK

>よんよんさん
いえいえ、まだまだ精進が足らんです(笑)。
よんよんさん宅からですと、それほど不便でもないのかな?本当にgoodなお店ですよね。予約、ほんと難点だよね。

この記事へのコメントは終了しました。