« Gelateria Il Brigante@鎌倉・小町通り(追記) | メイン | 赤紫蘇 »

2008/07/08

コメント

アイアイ

ほたるぶくろはピンクに見えますが?
私は紫しか見たことないよ。

トルコキキョウもピンクなの?
めずらしいね~。

家はいま紫陽花がたくさん咲き始めました。そちらはもう枯れちゃってるでしょう・・・
しばらく楽しめそうです!

さとこ

なるほどね。ペペロンチーノってどうしても「麺オンリー」になりがちですが、こういう野菜と組み合わせると色合いもキレイでいいですね~。

OK

>アイアイさん
ほたるぶくろ、白に近いうす桃色のグラデーション。紫もきれいそうね♪先日お茶の稽古で、花を活けて、和歌を詠むというのがあって、その時私が活けたのはほたるぶくろだったんだけど、それもうす桃色だったよ~。
トルコキキョウは、桃色です。白が多いものね。
そちらは、これからが紫陽花なのね~。雨もしたたり美しいんだろうな。

OK

>さとこさん
そうですね~、ウチではペペロンチーノ味に色々なものを合わせています。
アンチョビ&ワインを少したらして、キャベツ入りなんかも美味しいですヨ。

この記事へのコメントは終了しました。