« また、甘とうがらし | メイン | Gelateria Il Brigante(ジェラテリア イル ブリガンテ)@鎌倉・小町通り »

2008/07/01

コメント

nobu

鎌倉もそろそろ海開きかな?

OK

>nobuさん
そうです、そうです。一色(鎌倉じゃないけど)の季節です♪

でみぴ〜

うちの冷蔵庫にも一つ「鎮座」しているのですがやはりシンプルにサラダでいただくことにします。ヒントをありがとう!!!

OK

>でみぴ~さん
コメントありがとうございます♪
でみぴ~さんのお宅でも鎮座されているんですね。ヨーロッパのほうでは煮込みやグラタン風(?)にして食べることもあるようですが、この時期でしたらまずはシンプルにいただくのもいいですね~。

アイアイ

家は最近もっぱら大根食べてますよ。
お隣さんが畑でつくってるとりたて大根なんて、甘くて生でせん切りにしてお醤油だけでも十分おいしい。

mino

鎌倉市農協即場所ってなんだか
レトロな感じで、私も好きです~。
カブみたいな形なのかな?
今度見つけたら、買ってみようっっ^^

OK

>アイアイさん
抜きたて大根とは、贅沢だね~。というかそちらでは今が大根の収穫なのかな?

OK

>minoさん
ね、かなりいい感じだよね。昔は車での移動が多かったというのもあるんだけど、先日久しぶりに一人で徒歩にてうろうろ。変わらない鎌倉であり、変わっていく鎌倉だよね、あの街って。minoさんは地元でいいなー。
形はそう、蕪。でも、にょろりとしたものが生えてるよ。じろじろして価格交渉もしてみて(笑)

この記事へのコメントは終了しました。