« パスタロサート | メイン | Anderson Luis de Souza »

2008/06/06

コメント

くるくん

Pol Roger Brut Reserve です。
昨夜はありがとうございました。

OK

>くるくんさん
すっごい早いご回答ありがとうござます(^^)。brutだったんですね。そっかそっかー。

アイアイ

きれいな花!!
イングリッシュローズかな?

nobu

ホント、綺麗なお花ですね!

OK

>アイアイさん
>nobuさん
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花~♪」
芍薬です。
実家で撮ったものですが、大輪の姿のわりに香りがやさしくほのかです。
最近、諸般あってデジカメからの写真をアップできずにおり、携帯カメラを使い始めてます。以外に撮れてる?!

イングリッシュローズ、ぐぐってみました。花びら豊富なきれいなお花ですね!

この記事へのコメントは終了しました。