« 平成20年大相撲五月場所 | メイン | 300000000 »

2008/05/15

コメント

nobu

ヘェ〜行きたいなぁ〜!

rieko

しぶいな~。
私も気になっていて、でも通りかかる時はいつもいっぱいで入れず。

OK

>nobuさん
一度は足を運んでみるのもいいかも。下町居酒屋ムードむんむんです。

OK

>riekoさん
あの辺りに出没されることあるんですか~?確かに1階は混んでるけど、上階なら結構入れたりするみたいですよ。

アイアイ

清澄白河にいる友人のとこから近いカナ。
今度私もいってみたい!
安くておいしいなんて最高!
私ちょっとしか飲めないけど、こういうとこならゴハンも楽しめてよいですね(^_-)-☆

OK

>アイアイさん
まぁ、「お安い」けど、お味のほうは、そこそこ…かも(^^;)。
お酒飲みさん用にか、全体的にお味は濃いような気がしました。

この記事へのコメントは終了しました。