« いしもちの清汁 | メイン | そぱであほ »

2008/04/03

コメント

でこ村

「おから」
を食べているのかしら・・?

ポニーが歩いているなんて牧歌的というか前衛的というか。

納豆屋さんなら「わら」ですけどね。

OK

>でこ村さん
ほんと、ほんと、「ここはどこ?」と思いたくなります。そっか、「わら」かぁ。お豆腐屋さんだし、納豆も作っるかもしれないね。今度のぞいてみようと思います(^_^)。

SAKURA

えええ~!!想像できない。。。
ポニーさんのお住まいはどちらなのでしょうかねえ。。

アイアイ

ポニーじゃないけど、「羊おじさん」というのが地元では有名です。羊を連れてちょっと小ギタナイ格好で湖周辺を散歩させてるんですよ。決してキレイな白い羊じゃなくて、茶色っぽい羊なの(笑)
おじさんは、ちょっとキタナく変色したターバンみたいなの巻いてるんだよ~。

OK

>SAKURAさん
ポニーさんのお住まい、どこなのかはわからないのですが、時々お見かけするので、ウチの近くでは…と思ったりしております(^_^)。

OK

>アイアイさん
湖に羊おじさん、なんだか一枚の絵になりそうな光景ですね~(^_^)。

この記事へのコメントは終了しました。