« 小日向文世 | メイン | 雅な音色 »

2008/04/21

コメント

nobu

小さい頃、北海道でよく採りました。
だいたい酢みそ和えでいただいていました。
好きな食材です。

アイアイ

うどって、あくぬきが結構大変ではありませんか?そういば、前にうどの皮を薄く削いでかき揚げにして食べました。おいもみたいで案外大丈夫でした。
本体のほうはやはり酢みそ和えで頂きました。

OK

>nobuさん
近くにとれるところがあるというのはいいですよね~(羨)。酢モノと相性いいですよね!

OK

>アイアイさん
街で出回ってるものは、軟化栽培のものも多く、酢水にさらす程度で使っています~。アイアイさんのは山でとれたてのものかな?私も皮も全部食べてしまいます(^_^)。

この記事へのコメントは終了しました。