« いしもち | メイン | ポニーがもしゃもしゃ »

2008/04/01

コメント

nobu

きんたさんはカメラも上手ですね。
今までの画像を見て思いました。

OK

>nobuさん
そ、そんなぁ…ことないですよぅ。でも、ありがとうございます(嬉)。カメラはお弁当箱みたいに大きい超旧型のデジカメで撮ってるだけなんですよ。ほんとはphotoshopあたり使って、ぐりぐりしてみたい気もするんでが…。何分使いこなせないんです(-_-)。

アイアイ

なんだかお正月にいただくもののような雰囲気(笑)
おいしそうですな。

OK

>アイアイさん
お正月か~(笑)。いしもちがお餅に見えちゃうかな(^_^)?しっかりめのお椀を作るときは、塗りの蓋付きを使ってま~す。

この記事へのコメントは終了しました。