« bellota partyとはいかなくて。 | メイン | 細魚 »

2008/03/05

コメント

nobu

高価そうですねぇ。

OK

>nobuさん
そうですねぇ。でも美味しいですよ!!!

アイアイ

うちで去年から使ってるのはRAVIDAというオリーブオイルです。
すごくフルーティでさっぱりしてるから、そのままでも飲めてしまう感覚。
トマトがおしいい夏にはよくそのままかけてバジルと一緒に食べました。
このあいだSPAINから帰ったイトコは、生ハムとオリーブオイルがとてもよく合うといってました。

OK

>アイアイさん
そうなんだー。美味しいものって、オイルだけでもほんとに美味しくいただけるよね。フルーティってことはシチリアとか南のものかな…。トマト、バジル、オリーブオイル、幸せな組み合わせだよねー!

この記事へのコメントは終了しました。