« Spaghetti alla fiori di colza | メイン | 信太ずしとちらしずし »

2008/02/13

コメント

mino

シュークリーム美味しそうですね~
カスターと生クリームのハーフ、私も大好きです。

ロールちゃん、かわい~~ですね!
見つけたら即買いしちゃいそう^^

アイアイ

でたでた!ロールちゃん!
春色桜ちゃん手に入れますよ!

しかし、おしゃれなブログですね!
写真もとっても美しくて、すごくおいしそうに映えます。当然おいしいのだと思いますが・・

OK

>minoさん
カスターと生のハーフ、美味しいよね♪。
ロールちゃんも気に入っていただけたようで(^_^)。ぜひ、鎌倉でも探してみて。

OK

>アイアイさん
なんだか、「ロールちゃんの捜索」が目的になってきてるよね(笑)。

写真、お褒めの言葉ありがとうございます。実は相当古いデジカメで撮ってるんだよ。当時、マニュアル撮影もできて、光学10倍ズームも付いてるカメラってことで買ったんだけど、今やアンティークと言われそうです。

この記事へのコメントは終了しました。