« ”山下漆器店” | メイン | 平成二十年大相撲初場所 »

2008/01/18

コメント

aiai

なんと!ご近所にいらしていたのね!ぜひ我が家にお立ち寄りいただきたかったワ。笹乃雪の豆腐のたたずまいは好きです。お値段もご立派ですものね。

OK

>aiaiさん
そうだった!ウッカリ!早めに終わったのでお電話プルプルすればよかったぁ。今度襲撃させてね。

ほんとほんと、風情あるよねぇ。殿下の写真も飾ってあったなぁ。

しんばるしんた

雪といえば、16日の夜中に雪降ったよね〜ちょっとだけ。
そのときは渋谷で夜中ビジョンの工事してました(T_T)
いやはや寒かったなぁ〜。

OK

>しんばるしんたさん
そうらしいね。熟睡中で見てなかったけど…。そんな中、お仕事お疲れ様ー!

この記事へのコメントは終了しました。