« カスゴダイ | メイン | 初釜二○○八年 »

2008/01/05

コメント

nobu

年賀状ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Satoko

ご無沙汰しております。LAのさとこです。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ドゴン族の3つの掟、当たり前のことだからこそ、なんだか心に響きますね。

OK

>nobuさん
遠く離れてはいますが、今年もよろしくお願いしま~す。

OK

>Satokoさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
LAのnew yearはいかがでしょうか?

そうなんです、なんだかあまりにシンプル過ぎるんですが、それをきちんと守っている人々の姿を見て、反省させられるものがありました。

よんよん

おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
伊達巻、綺麗に出来ていますね!すごいです(^^)
その伊達巻ですが、年末に大掃除をしたら、戸棚にしまっていた伊達巻用のすだれで虫が大量発生し、見事に穴だらけになっていました。キヨコさんのは大丈夫ですか?祖母いわく、青竹に虫の卵があって、孵化して食われたんだろう、とのこと。とてもびっくりしました~。

mino

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。minoです。
ブログでは、はじめまして!ですね。
とってもステキなご馳走がいっぱいですね~
どれも美味しそう!
最近さぼり気味の我家の食卓も少し
頑張ってみようっかな・・・ ^^

OK

>よんよんさん
伊達巻のすだれ、大変でしたね~(-_-)。私のほうは他の簾と一緒にばさっとおいており、特に変わりはないようです。
虫さんたち、竹を頬張り満足だったのかなぁ(笑)。

OK

>minoさん
こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます!!!
大変不躾な質問で恐縮なのですが、minoさんって、私の想像してる「minoさん」で合ってるでしょうか?当時は別の愛称でしたよね…?

mino

こんばんは!
想像されているminoで正解だと思います♪
学生の時、家庭科で作ったオハギを教室に持って帰ったら、
おいしいおいしいっって、沢山食べてくれた事、よく覚えていますよ~^^

この記事へのコメントは終了しました。