« 紀の善 抹茶ババロア(Il bavarese di MACCHA al caffe KINOZEN) | メイン | 噺。 »

2007/10/01

コメント

SAKURA

うわあああ。
お見事ですねえ。
さすがです。

でもたしかに「軽い気持ち」で作れるものではありませんよね^^;

お疲れ様でした。

nobu

上手にできましたね。
パンって生き物ですから、特にクロワッサンは形、焼き方難しいのでは?
外側パリパリで中がフワッと........バターの......
あ〜〜〜食べたくなってきました。

OK

>SAKURAさん
いえいえ、まだまだですよー。パン焼きは、買うより美味しいよね~ぐらいのテンションで作っていたので、つい軽い気持ちで作ってみたら、あら大変、って。
あー、また食べたい…。

OK

>nobuさん
ほんとに、ほんとに、生き物ですね。季節とか気温でも加減が必要だし。まさに外パリパリ、中ふわっが忘れられず…。ぜひのぶさんも焼いてみてくださーい。海を見ながらクロワッサンで朝食なんて、素敵!

この記事へのコメントは終了しました。