« 「風・水・光 和樂な露地三人展」 | メイン | クロワッサン »

2007/09/24

コメント

yukko

紀の善って10年くらい前から気になっているんだけど、まだ食べてないんだよね~。
写真見てたら、食べたくなっちゃいました。
今年中には、トライしてみまーす。

OK

>yukko さん
そっか。そういえば、私も10年ぐらい前から食べ始めたような。喫茶処でいただくのも良いし、take outでもなんら遜色なく美味しいですよー。

SAKURA

こんにちは。
私もここの抹茶ババロアにハマった時期がありました。学生の頃だからかれこれ1●年前ですが。。。

最近の神楽坂はドラマの影響か、観光客が増えたようですね。

OK

>SAKURAさん
確かに、ドラマの影響(?)なんですかー。先日久しぶりに神楽坂を歩きましたが、高層マンションや新しいお店が増えたりと、変化を感じました…。

この記事へのコメントは終了しました。