« 鱚 | メイン | アスパラソバージュのトロフィエ(Trofie al aspargo selvaggio) »

2007/05/22

コメント

nobu

こちらは、らーめん専門店もあるけど今一です。どちらかというと、台湾が近いので台湾系の中華が美味しいです。最近は石垣島ラー油で有名な辺銀食堂が再オープンしたので流行ってますが。
ここも辺銀さんという台湾系華僑のお店です。

OK

>nobuさん
そのラー油、聞いたことあります。お味はどんな感じですか~?

あき

らーぎょーらいびー???と思ってのぞきに来ました~♪
そういうことですね~
いつかご一緒したいわ~

nobu

このラー油は有名でネットではなかなか手に入らないらしいです。
かなり色は濃く色んなものが入ってますが、いいお味です。
ペペロンチーノに少し垂らすと美味しいですよ。

OK

>あきさん
時々、ムショウにラーメン食べたくなるんだよね~。昔は残業食でラーメン&ビールとかはしてたけどね。

OK

>nobuさん
こちらのほうでも小売扱いしてくれているところがあるようなので、問い合わせてみようと思いま~す。在庫あるといいな。

この記事へのコメントは終了しました。