« 骨付きもも肉のトマトソース煮込み | メイン | トマトとナスのリゾット(Risotto al pomodoro e melanzane) »

2007/04/15

コメント

nobu

車のプジョーと同じなんですかね。

美しく、機能的、永久保障!
料理道具の3原則が守られた素敵なミルですねー。
そして、私もハッとして我家のミルをみると・・・うわっ汚!すぐ掃除します。

OK

>nobuさん
基本的には一緒です。なので、メカニックには自信があるということなんでしょうね~。有難いことです。
ご参考までに。
http://www.peugeot-moulins.com/?langage=jp

OK

>貴方、貴女様
そうですね~。
ミルのお掃除はいかがでしょうか?私もためずにお世話をしようと思います。

MARI

今日は本当にありがとう!ご馳走様でした☆
ミルをなまでみる^^ことができて,私は感動した!(古い?)
ホワイトソース作ってみるね♪

OK

>MARIさん
きっと、今までもたくさん、ミルをなまで見てるよ~(笑)。
ホワイトルー、美味しくできますように…。

この記事へのコメントは終了しました。