« 3.Marseille- “L´ECAILLER” | メイン | 4.Kaiserslautern-WC日本vsオーストラリア »

2006/07/20

コメント

ゆっか

また梅干の季節がやってきたのね~

去年はお分けして頂いてありがとう。
今年も美しく仕上がってますね!さすが。

Hirosuke

おすそ分け(少量で結構です)いただければ幸甚です。
お願いいたします。
うまそう。

OK

>ゆっか
いえいえ、こちらこそ。
梅も色々お好みがある中、ご試食いただきありがとうございました~。

OK

>Hirosuke
ちなみに、梅のお好みはどんな感じ?「小梅酸味強め+赤紫蘇」タイプですが、大丈夫ですかー?お好きであれば喜んでお分けさせていただきます。

Hirosuke

大丈夫でーす。
でもたくさんは食べられないので少量でいいでーす♪

まり

私も梅干欲しいです.
考えただけでつばがたまってきます!
いつもパブロフの犬を思い出します.

一人暮らしなので3つくらいでいいですので余っていたらぜひくださいな!

どこかへお出かけしてたの?

OK

>まりちゃん
はぁい。ぜひぜひ。持っていくよ~。夏の会企画しよ!

お出かけは、南仏とドイツだよー。

この記事へのコメントは終了しました。