« “魚蔵居” | メイン | 2.Marseille-Pastis »

2006/06/28

コメント

あき

おはよう。新婚旅行いいな~なんておもって読んでみたら、すごい旅行だね~。びっくり。
きっと旅に慣れてるんだね。まさに交渉だね!
でもやっぱりうらやましいな~。私なんかハワイの新婚旅行はどんなだったかな~というかんじ。もうわすれちゃったわ。

SAKURA

長時間飛行機に乗るだけでも死ぬ思いなのに綱渡りの乗り継ぎ、宿の交渉とさぞかしお疲れになったのでは??

旅行記の続き楽しみにしています♪

OK

>あき
新婚旅行、ハワイだったんだー。ハワイも海がきれいでいいよね。っていっても私、今まで結婚式とかの用事で何回か行ったことしかなく、本当のハワイは満喫してない気するのよね。
期間が長ければ、ルート考えながらの旅も楽しいのだけど、色々制約があるとそうもいかないよね。

OK

>SAKURAさん
ゆったりシートなら、多少時間長くてもフライトそのものも嫌いではないのですが、庶民シートで長時間はきついですよね。
今回は、現地に入ってからの予定変更などもあり、ちょっとばたついちゃいました。
食べたものなど、追って書かせていただきますね~。

よんよん

きんたさん、お帰りなさーい!旅日記、お待ちしてました。でも・・・出発前からスゴイですね。。要望をちゃんと伝えれば、なんとかなるのか、って勉強になりました。続きのお話も楽しみにしております☆

OK

>よんよんさん
ただいま~。まぁ、どたばたな旅でした。美味しかったものなどご紹介させていただきますね~。

この記事へのコメントは終了しました。