« “蕎舎(SOBAYA)” | メイン | 鯵のたたき »

2006/05/16

コメント

you

焼きたてパンは香ばしい香りがたまらなくてそれだけで食欲がわくよね。
今度パンもご賞味馳せ参じます。

うちは最近焼いてないなあ。

Hirosuke

おいしそうな食卓、うらやましいっす。
だんながうらやましいっす。(笑)

パンにしてもお菓子にしても最近まったく焼いてないひろすけなのでした。

今度ご馳走いただきたく。

veruca

初めての食パンなのに
プロさながらの出来栄え!
圧巻☆ あっ、ヨダレが…

SAKURA

こんにちは。
OKさんのこの日記に触発されて最近使っていなかったHBひっぱりだして今朝焼いちゃいました!
焼きたてパンは美味しいですよね。
でもいつも切るのに苦労します。何かいい方法ご存知ですか??

無閑マダム

わぁぁぁ~早速焼いたんだね~。早っ。
おいしそうだね~研究を重ねておいしい焼き方を伝授してくだされ。

そうそう、写真、週末やるからさ~ごめんごめん^^;

OK

>you
まだまだ、ほんと初めてですが、ぜひ食べに来てくださいな。

OK

>hirosuke
早く、いらしていただきたいのですが、いまだ実現できず。また連絡しますね。

OK

>verucaさん
お初コメントありがとうございます。
それほどパン食ではなかったのですが、焼き立ての香りにつられています。

OK

>sakuraさん
そうそう、切るのに苦労しますよね。
本とかでちょっと調べたのですが、ウェンガーのスライサーは刃の角度がパンに馴染みやすくいいそうで。早速購入しようかと思ってまーす。

OK

>無閑マダムさん
はぁい。まだまだビジナーですが、がんばります。
写真、お待ちしております~。

この記事へのコメントは終了しました。