« 空豆と新たまねぎのスパゲッティーニ | メイン | 竹の子ごはん »

2006/05/08

コメント

you

今度は是非お連れくださいませ~。

先日は本当にどうもどうも。
GW明け、ぼちぼち社会復帰です・・・。

Hirosuke

おいしそう・・・。
今度是非築地をご案内いただければと。

OK

>YOU
ほんとに先日はありがとうございました~。
ぜひ、行きましょ。お寿司の好みもあるかと思いますが、お口に合うのではなかろうか、と思っています。

OK

>Hirosukeさん
美味しいよ。というか、生のお魚大丈夫だったっけ?
いつでもご案内いたしますよ。

MARI

この間,テレビで世田谷のお鮨屋さんが出ていて美味しそうだったけど,きっと築地のほうが新鮮で美味しいんだろうな~
今日は職場のみんな,お鮨が食べたい病にかかっています.
やっぱり人のおごりで食べる高級鮨はいいですね(^0^)

OK

>MARIちゃん
世田谷のお寿司屋さんってどこどこ~?
にしても、お寿司は、懐心配しないで行きたいよね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。