« 食パン | メイン | 竹の子とたまごの炒め物 »

2006/05/22

コメント

無閑マダム

わぁぁぁ、先を越された!ちょうど昼休みにお宅訪問のこと、アップしようと思ってたが間に合わず。あらあら、前日も忙しかったのね。疲れちゃったでしょう。おかげさまで楽しい時間を満喫させてもらいました。どうもありがとう~。旦那様にくれぐれもよろしく・・・来月にでもおいでよ~♪今週末はパパの仕事がはじまる前にできればでかけたいなーと思って(あくまでも希望的観測)

OK

>無閑マダムさん
いやいや、私、ひまなんで(笑)。
ほんとは、ラブリーなお子様ツーショットも載せたいところでしたが、個人情報(?)とか思ったりして、結局載せれず。
iemvyでのアップ、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。