« Sesamo nero e Sale | メイン | ポテトバジリコ »

2006/04/28

コメント

無閑マダム

お久しぶり!あなたのブログはいいねぇ。まさにスローな生活って感じで優雅な気分になれます。おそばのマメのことまではわからないけど大人になってからおそばがすごく好きになりました。昔は嫌いだったんだけどねぇ。不思議なもんです。

mari

きんちゃんお久しぶり!素敵なブログだね(^0^)
私も空豆が大好き.元彼(きんちゃんもよく知っている)も大好きだったよ.空豆はふわふわの綿のなかで大事に大事に育てられているって教えてくれたよ.
彼もすっかりパパさんやってるかな~?

OK

>無閑マダムさん
コメントありがとう~。
スローというか、ひまだからねぇ。

おまめの話は、「そらまめ=蚕豆=空豆」のことね。わかりにくくてすいませーん。この時期は新ものの野菜が多いから目移りしちゃうね。

昔は、お蕎麦嫌いだったんだー。自分で打てたりしたら楽しいよね。

OK

>まりちゃん
コメントありがとーさん。ブログはまだまだ
こんな状況ですが、たまにジロジロしてみてね。

空豆好きだったのね・・・。まりちゃんも空豆好き?
空豆のそのふわふわの皮は食べる直前まで着せておいたほうが美味しいんだよね。空豆さんは、皮を脱がせられてしまうと、また自分で皮膜しちゃって、食べるときその皮がじゃまして美味しくなくなっちゃうの。

この記事へのコメントは終了しました。